ロードに行ってきました

久しぶりに、愛知にメンバーの練習に参加させて頂きました

新人さんが早くなってます、負けられませんので

もっともっと、トレーニングして負けないようにします

持久力ももっとつけないとね、パワーアップします

明日もトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    愛知のメンバーさんとの練習ですか

    懐かしくもあり楽しかったでしょうね

    たまには、そんな息抜きも必要かも!?

    これから寒くなりますが体と相談しながら

    頑張ってくださいね!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遅くなりまして、ごめんなさい
    楽しい半面、負けたくない気持ちであり
    手抜きが出来ない部部もありました
    たまには息抜きで、愛知のメンバーの練習に
    お邪魔しに行きます、
    寒いから外に出るのに躊躇しますけどね

    たまには、ロング模して自給をつけていきます。