初走り

今年初の、トレーニング

軽めにロード走りに行ってきました

明日も行きます、少しづつペースを上げてベストになるように

して行きます、コーチと合流練習までに何とか元の走り以上になるように

コツコツ言われた事を頭にあ壁ながら走って行きます。

昨日は一年振りにお友達が訪ねて来てくれました、嬉しかったです

中華おせちも完売しました、美味しかったです

お正月も私の中では終わり本格テクにトレーニング開始です

目標に向かって頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    遂に始動ですね!

    やっぱり目標がはっきりしていると素敵ですね

    しか~し!!

    寒さは思っているより手ごわい敵です

    くれぐれも無理の無いように慎重に頼みますよ!!

    今年は4月までには結果を求めていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    開始しました、
    無理はしません、とりあえず持久をつける為に
    ロードをはしてっていますが、寒い時はローラにします
    故障との戦いですかね(笑)
    寒いと古傷が痛みますかね
    目標に向かって遣って行きます。