今日もロード

ジョギングコースがある所で走っています

外周なのですが毎日一周づつ増やしていきます

スピードも少しづつ上げていきます

今は学校が休みの為、時間帯に応じては子供が多いので

気をつけて走っています

学校が始まるまで我慢ですね、昼間の暖かい時間に走ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ロードですか、気を付けて走ってくださいね

    明日から強烈な寒波が来るようです

    アップをしっかりやって筋肉や関節を大事にしてください

    無理は禁物ですよ!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    持久つけないとね
    グランドにも行こうと思ってます
    寒い時はケガをしやすいので、ローラーに切り替えたりしてます
    寒さには勝てません
    ウエイトとローラーが一番ですよね今週はしばらく寒いですかね
    兄さんも寒い出勤気をつけて下さいね
    風邪は良くなりましたか?
    無理しないでくださいね。