サボってしまいました

ブログの更新しなければと思いつつ

主婦業に追われてる毎日です、走って来て主婦業

やんちゃ坊主の散歩に、遊び疲れてます

今日はトレーニングをサボってしまいちょっと時間が出来ました

明日から気持ち切り換えて頑張ります

今日の寒さに負けてしまいました、明日も寒そうですから

家の中でトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    わかるわぁ~!!その気持ち!!

    この年になると、ホンマに疲れますよね

    明日からは今季最大の寒波が来るようです

    冬眠に入ってください(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    年には勝てませんね(笑)
    今日はめっちゃ寒いですよ、昨日は雪が降ってましたしね
    今日はローラーゆっくり走ってました
    冬籠りしっかり入りました・・・笑
    ローラーとウエイトで、しっかり体つくろ頑張ります。