寒いです

寒いですね、ロードに行こうと思ってましたが

心が折れました、家の中でローラーです

寒さには勝てませんからね、明日も冷え込むみたいですね

天気によってはロードに行きたいと思ってます。

明日の天気を見ながら、家の中でのトレーニングにするかどうするか決めます。

コツコツ積み重ねる事が、大事ですかね

目標に向かって走り続けます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    寒いよねぇ~!

    心が折れる気持ち・・・わかるわ~~~!!

    体がなまらない程度に動かしてください

    気持ちがしっかりしていれば

    目標は逃げていきませんから心配なく!

    ボチボチ頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    寒いですよね
    兄さん朝が早いから、寒さも半端じゃないですよね
    心が折れそうになりますよね
    私は昼間なんですが、寒いと中途します
    焦る気持ちはありますが
    焦りは禁物ですよな、焦ると碌な事ないですかね
    目標に向かってコツコツ一つずつこなしていきます。
    仕事で大変だとは思いますが
    指導は宜しくお願いします。