心折れました

あまりの寒さに、心折れました

外に走りに行こうかと思って準備をしていたんですが

寒さに負け断念、心のサボり虫に負けました・・・(笑)

今から主婦したら、ウエイトをします

明日はさらに寒いみたいなので、皆さん気をつけて下さい。

明日は心入れ替えて頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    加藤君の結婚式、素敵でしたね

    幸せは見ていても気持ちがいい!!

    明日は気分よく晴れそうですから

    外で走ってみてはいかがでしょうか!?

    もちろん、無理は禁物ですけどね(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    返事遅くなりまして、ごめんなさい
    加藤君の結構んしきお疲れさまでした
    幸せな二人を見ていると、気持ちいいですね
    昨日は天気は良かったですが、風邪が半端じゃなく断念
    今日も断念しましたが、明日は天気良かったら走ってきます
    寒さと風に負けてます、老体にはこたえますかね(笑)
    明日はチャレンジしますけね。