バタバタしていました

土曜日は雪で、大変でしたがその分昨日今日と

主婦業大変です、洗濯に掃除・・・・涙

土曜日はチームのメンバーの結婚式で家の事出来ず

愛犬も預けていたので昨日迎えに行き帰って来てからローラーに乗りました

天気良いから外に走り行こうかとも思っていたのですが、風邪に寒さに負けました

今日も家でのトレーニングになりました、老体に寒さと風邪はこたえますかね・・・(笑)

明日は天気良かったらロードに行こうと思ってます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    何かと忙しいですよね

    主婦業は基本ですから頑張ってください

    明日は天気は良さそうですが寒くなりそうですよ

    体に気を付けてね!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    何かとする事がありますね
    主婦業が本業ですかね・・・笑
    手抜きもいっぱいしてますけどね
    たまにまじめにやると机の上から落ちるし大変ですよ(爆笑)
    昨日は天気良かったですから走りに行ってきました。
    体調見ながら走ります。