ウエイト終了

昨日は天気がよくロードに走りに行き

今日はリハビリの為病院でしたので

ウエイト降るメニューでした

明日も天気が良かったら外に走りに行ってきます

週末はまた天気崩れるみたいですから寒波来るみたいですから

皆さん風邪をひかないように気をつけて下さい

私は寒かったら、暖房ガンガンで家でトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    久しぶりに、いいお天気になりましたね

    外を走れてストレス解消になりましたか!!

    ランナーの性、トレーニング中毒にならないようにね

    週末は相当寒くなりそうですから

    体を労わってやってください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    いい天気でしたね、今日は打って変って雪ですけどね
    昨日はストレス解消になりました
    トレーニング中毒かも、遣らないと不安です(笑)
    たまにはサボってますから、息抜きもしっかりしています
    先週、今週末は天気が悪いし寒いですね
    家の中で籠ってます、ウエイトにローラが一番です
    体を労わりながら遣って行きます。