雪で外に出れず

今日は昨日と打って変って雪です

朝起きて雨戸を開けたら、一面真っ白

外に走りに行けずテンション下がります

アルの散歩も行けず、お友達に頼み散歩

明日は朝散歩にけるか心配です、

走りに行くのは無理そうですから、ローラで頑張ります

雪で滑りやすくなってますから、皆さん気をつけて下さいね

私が一番危ないかも・・・・笑

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    おもいっきり降りましたねぇ~!!

    先週よりよく降った感じがします

    まぁ~外で走るのは暖かくなってからで十分ですよ

    今は体がなまらない程度に動かしておいてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    思いっきり降りましがこの週末もまた雪降るみたいです
    外に出れなく買い物にも行けないのは、痛いですね
    暖かくなったら祖で走れるように、トレーニングだけはしておきます
    体がなまらないように動かしておきます。
    もう少し暖かくなったら本格的トレーニングに備えておきます。
    宜しくお願いします。