風と挌闘

堤防に走りに行きましたが、風に泣かされました

風が冷たく、体は温まらずさいやくでした

風で車いすが進まずさいやく、追い風はスピードを上げるトレーニングに切り替え

目標の距離は走りましたが、風には勝てず悔しいです

明日は三河へ走りに行きます、皆と走るのもいいかと思いいきます。

お父さんに言われたのもありますけどね、

おはゴマすっておきます・・・笑

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    三河はいかがでしたか?

    天気は良かったと思いますが、風が強かったのでは

    何を言っても、走れることが幸せですよね

    そろそろ3月になれば暖かい日もあるはずです

    納得のいく走りが出来ますように祈っています。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遅くなりましてごめんなさい
    天気も良く走れましたが、風は強かったです
    何とかついて行きました、たまには皆さんと走るのも
    いいかと思ってます、負けたくないと思う事で
    頑張れますからね、たまに行くのも楽しいです
    名古屋が終わったら、本格的に、トレーニング開始です
    宜しくお願いします。