サボってました

ブログ更新、サボってました

日曜日は三河に走りに行ってきました

月、火曜日は堤防に行ってきましたが、天気はいいものの風はきつかったです

走って来てから、バタバタ主婦業、ブログの更新がついつい後回しで

更新が出来ませんでした、なるべく更新するように努力します

皆さんごめんなさい、トレーニングはサボれませんけどね(笑)

明日も天気良かったら走りに行ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    三河は楽しく走れたんではないでしょうか
    やっぱり、仲間っていいですよね

    そろそろ、気温も上がってくる気配ですね

    ストレス発散のトラック練習の開始ですよ!!

    鼻水対策バッチリで頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    三河は、楽しんで走ってきました
    三月からは、気温も上がって、暖かくなりますが
    花粉に悩ませれる時です
    対策バッチリして頑張ります
    トラック練習頑張ります、宜しくお願いします。