お友達とちょっと贅沢な昼食

近くのお友達が、ロンドンの御苦労さん会をしてくれて

ちょっと請託な昼食に行ってきました

ありがたいですね、感謝感謝ですね、

とても嬉しくって楽し勝ってです、ありがとうございました

これからは、恩返しをして行かないとね。

私が頑張っている事が、恩返しかもね。

自分自身に胸張れるような生き方をして行きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    羨ましいですねぇ~!!

    私は打ち合わせを兼ねてのランチでしたよ

    でも、これまでやってこれたのが皆さんのおかげってことがわかりますよね

    感謝の気持ちを忘れずいることが最高の恩返しですよ、キット!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さん
    ちょっと贅沢でした・・・反省
    仕事の打ち合わせでのランチですか、
    仕事の話で、食事が進まないのでは!!
    本当に皆さんのおかげで自分がると事を忘れないようにして行かないとね
    感謝の気持ちは忘れず、頑張って生きていかないとね。