バタバタしてます

なんだがここん所バタバタしていて、更新できませんでした

トレーニング終わって主婦業で雑用が多くって

ホッと一息つくころには、日ずけ変更線が回ってます

今日はやっと、更新です、皆さんごめんなさい

これからは、反省をしてなるべく更新します

明日はリハビリに行きます、帰って来たら軽くウエイトします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お互い忙しそうですね
    まったく時間がたりませんよ!

    家事に雑用、トレーニング
    現役時代を思い出すと気が遠くなります

    厳しい時間が続きますが頑張ってくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お互い大変ですよね
    現役時代を思い出しますか
    今は兄さん仕事で大変なのでは
    お互い忙しい時間を乗り切りましょう。
    お店のオープンまで頑張って下さいね。