外に出るのが辛いで~す

ここんとこ寒くって外に出るのを中朝します

今日は休みで明日から3日間トレーニング頑張りま~す

アルと格闘してま~す、人をバカにして悪い事をワザと遣って走りまわってま~す

疲れますよ~、トレーニングしていた方が楽ですは

アルに振り回されて大変、いつもは留守番させているから

甘やかしている為、私が遊ばれています・・・疲れてま~す・・・!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤智也 より:

    ヤッホー!
    こっちは19度で冷房かけてまっせ
    アルを追い掛け回してたら汗かくんとちゃう(笑)
    気温も明日からは少々上がるようですから
    無理せずに走ってくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    良いね、1月から行きま~す
    アルを追い掛け回していると、違った意味で汗が出ます
    結構寒いですよ、走っていても筋肉が硬くって走りが固いです
    今日はローラー乗りましたけど、年内はもうグランドが使えない為
    ローラーで凌ぎま~す。