寒いですね・・・・・

トレーニング終わって、暖房の前から離れられません

アルと遊びながら、暖房のまえですよ~

犬も寒いのかな~アルが1人占めしてます

明日1日トレーニングしたら 明後日は休みです

今から夕飯の準備です 何作ろうかね、

昨日作った、サバの味噌にと野菜の煮物に肉のサラダでもします

準備に取りかかります

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    鯖の味噌煮に野菜の煮付け 全て私の好きなものばかりですね

    とうちゃんが うらやましい~

    明日一日頑張ってね 今信じるものは自分だけです。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    兄さんの好きな物でした、とうさんの好みと同じですね
    また 時間あったら食べに来て下さい、
    いつでも作りますよ~私の味で良かったら
    もう一日で休みです、国ならずこなせてますよ!
    頑張ってA標準クリヤー出来るようにします!