寒いですよ~

今日はトレーニング休みなのでのんびり

でも外はめちゃ寒いです、外に出る気がしません

買い物に行かなければと思っていますが寒いから躊躇してます

やんちゃ坊主と暖房の前から離れられません

あいも変わらず やんちゃ振りを発揮しているアルです

アルにも怖い物があるみたいです 私たちはそれを見て

楽しんでいます~癒されますよ!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ヴァ~!!

    アル貸して~ 俺も癒されたいで~

    完全にアウトです 

    もしものことがあったら泣いてや!頼むで。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    いつでもアル貸しますよ~悲鳴あげますよ~
    兄さんらしくない 泣き言弱気ですね
    早く治して下さいよ 兄さんいなくては私は困るんだから
    頼りに下ますから 兄さんのパワーで風邪撥ね退けてよ~