ローラーに乗りました

ローラーでのトレーニング

何とか30分こぎ続けてヘトヘト

何とかスピード落とさないようにと頑張って遣っていましたが

スピード落ちます、頑張って上げて維持繰り返しです

地道に上げていきます、自分の走りに出来るように

トレーニングして行きます・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    最大限の課題ですから、焦らずにやっていきましょう

    まだまだ、時間はたっぷりありますからね

    私も出来る限りのことをしていきます。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    最大限の課題をクリアー出来るようにするのが私
    焦らずと思っている物の、どこかで焦っている私(バカですね)
    忙しい中大変だとは思いますが、
    宜しくお願いします。