最悪

昨日トラックでのトレーニングでしたが

乗れてません、最低でした

トラックの重さと湿度に悩まされてました、

次までには何とか走れるようにしたいですね、反省

パワー不足に加え、モチベーションの低さ最悪

毎回大会の積りで臨んで行けるように、頑張ります

今日は雨で気持ちも沈みがち、気合入れて残りの主婦業頑張ります

ローラも乗ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    確かにモチベーションの維持は難しいですよね

    それも世界ランカーの苦難です

    テルさんなら、大丈夫!!

    応援してまっせぇ~!

    スーパー主婦も頑張ってくださうね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    モチベーション維持するのは大変ですが
    自分なりに頑張ってみます
    世界に通用する自分の作って行きますので
    サポート宜しくお願いします。