寒いです

秋通り過ぎて冬ですね

暖房全開です、体調壊さないようにしないとね

皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね

今日は休みにしました

筋肉痛ばりばりです、ウエイトトレーニングを開始した為

走るのと並行でウエイト遣っていたんですがちょっとけがのため休んでいましたが

開始したら筋肉痛で泣いてます、無理しないで

じっくり仕上げていきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    解る 解る!

    この年になると、辛いよねぇ~筋肉痛!

    他のことなにもしたくなくなりますからね

    無理の無いペースで頑張ってくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    この年になると、無理がききませんね
    今日はもう大丈夫ですよ、降るメニューで再開してます
    筋肉痛の辛さにプラスされてアルの我がまま散歩(涙)
    目標の為に頑張ります、自分に負けないようにします。