大失敗

ケガしてしまいました、大失敗です

掃除をしようと机の上に座った所が

滑って落ちました、普段遣らない事はしない事ですね(笑)

病院に行って検査してもらい、大丈夫との事

しばらくは安静にしててねとの事

2,3日はおとなしくしてます。

頭も少しケガしたんこぶを作りました・・・涙、涙

早く治してトレーニング開始します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    やらかしましたねぇ~!

    正直、笑えやん!

    大事な体ですから気を付けてくださいよ

    しばらく、のんびりして完治させて下さいね

    まぁ~大事に至らずに良かったですね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ご心配かけました
    大事に至らなくって良かったですよ
    これからは気をつけます
    でも痛いですよ・・・涙
    しばらくはお言葉にあまえてのんびりします
    治ったらしっかりトレーニングします
    宜しくお願いします。