リフレッシュしま~す

落ちてたんこぶを作ったお陰で、トレーニングお休み

心も体もリフレッシュするにはいい機会だと思います

ゆっくりやすで、出直します、

昨日はお父さんとコーチの遣っているお店に、行ってきました

ラーメン美味しかったし、楽しかったです

皆さんありがとうございました。また行きます

今日はちょっと早めの節分祭でした楽しかったです

今年一年無事で過ごせる事をお願してきました

木曜日に厄を落としたので大丈夫かも(笑)痛い思いはしましたけどね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    机からの落下で完全に厄落とし完了ですね(笑)

    昨日は遠い所、ご来店いただきありがとうございました。

    せっかく命がけで掴んだ休暇ですから

    存分に楽しんでくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    厄落し完了ですよ、
    こちらこそ、長い時間お邪魔しました
    お父さんは楽しかったみたいですよ
    またお邪魔します
    体張って、つかんだ休みです、まだいたいですよ・・・(涙)
    笑いごとで済んで良かったですけどね
    ボチボチトレーニングたくなって来ましたけどね
    焦らず、遣って行きます。