まだ痛いです

まだ痛いですよ、安静と言われても嫉妬していられない私

早く治すためには我慢ですけどね

性格上、無理かも(笑)早く治す為に、おとなしくしてます

何だかんだと言いながら、ルームマーチ濃いですけどね

腕だけ動かしてます、気持ちは焦ってますが体がついて来ません

ケガすると年ですから治りが遅いですね・・・笑

愛犬に遊ばれてます、しばらくはアルに相手してもらいます・・・笑

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    長引いてますねぇ~!

    お互い年齢が年齢ですから

    ここは、おとなしく我慢ですよ

    トップ選手の宿命、恐怖の休養ですね(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    年はとりたくないですね、年には勝てません
    体は正直ですかね・・・笑
    おとなしくしてられない私です、
    早く治して、復活します 少しの我慢ですね
    出来る事は少しづつこなしてます。