気合い入りません

朝から何だか気合い入りませんよ

主婦業はこなしたんですけどね

何だか スイッチ入らず 疲れがどっと出たみたい

アルに振り回されて、ヘトヘトですよ~

いつになったら 落ち着くのでしょうかね・・・・・

お正月だと結うのにね、仕事を作ってくれる孝行息子?

解っててワザと悪戯してくれてますよ~勘弁してくれ~

これでは 休めませんよ~頑張りますはアルとの格闘・・・・・・・

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ま~そりゃ~気合はいらんねぇ

    アルは手強い!

    ドラ息子の壁を越えて世界戦を目指しましょう。

    期待してまっせ~!!

  2. 高橋名人 より:

    今年は寅どし!子虎ののごとくアルくん元気一杯。
    ええじゃん!ええじゃん!今年もどうぞよろしくお願い致します。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はーい 疲れました
    アルは手強いですよ、
    頑張ってドラ息子壁はきついですよ!
    乗り越えていきます!

  4. teruyo より:

    高橋名人さんへ
    今年も宜しくお願いします
    アルには悪戦苦闘してます!
    ホントにドラ息子ですよ~
    頑張って子育てします(躾け頑張りますよ)!