今日は休みで~す~

筋肉痛で痛いです 休みで良かったですよ

明日まで響くかも

掃除して買い物に行ってきます

最後の洗濯物が終わったので 干してから

天気も良いので 乾くかな~ちょっと遅いかな~

ま~良いか のんびり遣ります!

明日のトレーニングに備えて、無理しませんよ~!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    スーパーハードトレーニングに家事 なかなかやりますな~

    さすがはテルさん!

    明日も心を鬼にして頑張ってください。

    A標準は手の届くところにある GOGOやで!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    スーパーハードトレーニングこなしますよ~
    家事やってトレーニングは結構な物ですよ
    これに負けないのが主婦の強みかもね
    負けませんで~目標に向かってまっしぐら