予定終了です・・・・・

今日のメニュー終わって明日は休みです

明日はゆっくり体を休めて、明後日から3日間の

トレーニングに備えます、おうさんに後ろから火付けられてますよ!

負けてはいられません、ここで負ける訳には・・・・・

でも相手は男ですからね、パワー有るからね、

とうちゃん立てとか無くてはいけませんね、

でも頑張ってくらいついていきます!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    相変わらずの負けず嫌いご苦労様です

    もう~危ないね

    駅伝ではお父さんの活躍が鍵を握ってますから

    是非 頑張ってもらわなくてはね

    私も明日から完全復活です ガンガンいきますよ!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    負けず嫌い丸出し?
    お互いに持ちベージョン上げるには良いかも!
    駅伝ではとうさんに頑張ってもらいましょう
    私も頑張ります!