遣っちゃったよ・・・・・

昨日なんだか風邪ポカったから寝てしまいまして

ブログ更新忘れました、遣っちゃいましたよ

今日は大丈夫です、トレーニングも終わりました

後回しにすると、そのまま忘れてしまいます(歳かな)

ブログ忘れないで書くようにします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    おいおい!
    まさかブログ見てるだけで風邪うつったとかいわんといてや~
    俺は完璧に復活しました。
    お互い体には気をつけて行きましょうね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ここんとこ 暖かったり寒かったりで温度調整が巧くいかないのです、
    コントロールするのが大変なのですよ~
    寒いなら寒いままの方が調整しやすいんですけどね、
    これが障害の一つなんだけど、体に弄ばれてますよ~ハハハ。
    お互いに体あってなんで体大事に頑張りましょう!