あと1日です

明日1日休みになります、トレーニングで腕立ての足の台を

変えて少し高くなったら、今日は筋肉痛です

今まで使っていたマットをアルに取られて考えたのが

踏み台でした、これが結構良い感じですが筋肉痛です

大胸筋にもろに来てますよ、毎日やっていたのですが

ちょっとしたことで筋肉痛が治っていたのにまた来ました

昨日からアルにマット取られて、代わりの物で遣り始めたから

今日は来てますねもう1日頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ん~アルもたまにはいいことしますね
    高くなった分きつくなったのはいいことですよ
    なるべく回転数を上げてください
    しんどい今が頑張りどころです ファイトー オッー!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    アルに感謝ですね
    頑張って今を乗りこえて笑顔になります