休みでした・・・・・

トレーニング休みで休養しました

体のはりも取れてきてます、

明日からトレーニング頑張って熊本で

A標準突破できるように、努力します

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    その通り!
    それにしてもやっぱりローラーだけではあかんね!
    暖かい日には思い切って競技場を走りましょう。

  2. 池原 より:

    こんばんは

    いつも、いつも練習お疲れ様です。
    さて、今日は一色マラソンがありました。
    結果はいつものとうり大好きな小林さん[12分台)、そして2位は日進の河合さん[13分台)、3位は私がコースアウトしたため、小島さん。13分の後半でした。
    今日の小島さんは愛がなかった。
    また、来年頑張ります。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、天気予報を見ながら決めましょう
    いつでもいきますよ~
    競技じょうもたまには走りましょう。

  4. teruyo より:

    池原さんへ
    お疲れさまでした、コースアウトは残念でしたね、
    つぎの大会はコースアウトしないように頑張って下さい。