ビール漬け作りました・・・・・

久々にビール漬けを作りました、

大根を頂いたので、たまには漬物作ろうかと言ってしまい

作ることになってしまいました、ビール漬けが食べたいな~と言われたら

作るしかありません、トレーニングが終わってから遣りましたよ~

一週間後が楽しみですけどね、美味しくできていれば嬉しいですが。

明日もトレーニング頑張ります!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いいね~ビール漬 ありがとうございます ちゃうか!

    たまには父ちゃんにもビール残してやってね

    トレーニングの内容を少々変更したいので又鈴鹿に来てください

    頑張りましょうね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ビール漬け出来たら、持っていきます
    お父さんしっかり飲んでますよ~
    尿酸血が高いので自分で調整していますよ
    トレーニングの内容変更ですか、解りました鈴鹿に行きます。