心配事がまた一つ・・・・・

トレーニングしてたら、アルが戻しました

その後は少し良かったのですが、トレーニング終わって

遊んでいる時は良かったんですが、外に出してくれとドワをたたくので

出してあげたら、寒かったのか、前の子と同じような発作を起こしました

またこの子も、心臓悪いかな~、今は大丈夫なので

明日病院に連れて行きます、明日休みで良かったです。

心配掛けられてます・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    心配やね~!

    元気印のアルが弱ってると家の空気もへんになるね

    明日病院でいい結果が出ることを祈っています。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に心配させてくれますは、
    元気がとれえのアルだけにね、
    病院に行ってきました、鼻空が狭くて巧く呼吸が
    出来なくって、酸素不足だったみたいです、
    後はどこも悪くなかったです、ご心配かけました。