昼間は暖房要らず・・・・・

今日昼間は暖房要らなかったんですが、

夕方は冷え込んできましたね、やっぱ冬でっすよ~

トレーニングもいつも道理にこなして終わりました

アルとも、遊んであげたし 今から夕飯の準備でもしますか、

今日は何にしますかね、茄子のはさみ揚げと

味噌汁かな~頑張って作ります・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    テルさん
    ブログおもろすぎまよ まるで吉本でんな

    なんで聞くねん!

    腹抱えて笑わしてもらいましたわ

    またタイヤの注文やら筋トレの追加やら色々ありますから

    暖かい時に出てきてくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    駄目かな~?
    笑いを取るのもえ~もんでしょ
    ブログにておもしろくないより、へんかな~
    恥ずかしいですかね~!!
    タイヤの注文解りました、いつでも行きますよ
    連絡ください。