順調にトレーニング終了

順調にトレーニング終わりました

今日は久しぶりにタイヤに空気を入れたら

いつもより1kほどペースが上がってました本人びっくりしてます

空気圧て大切ですね、いつも少ない空気でトレーニングしていたからね~

パワー付けるには良いかも 空気圧が少しすくなくても

良いトレーニングが出来労です パワーの無い私には

頑張ってパワー付けなす・・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ペースUPはいいニュースですね
    徐々にパワーがついてきている証拠です
    正し!マシンの整備はしっかりやってくださいよ
    残り2ヶ月勝負ですが途中で一回思いっきり抜きます
    そのタイミングはまたお知らせします。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ペースアップが出来るように頑張って
    トレーニングしていきます、指導の方は
    宜しくお願いします、マシンのメンテはして置きます。
    泣いても、笑っても、後2ヶ月ですね、
    お互い目標に向かって頑張りましょう。