久しぶりのロード・・・・・

久しぶりにロードで走りましたが、まだまだですね、

トップスピード上がりません、ちょっと焦りました

とうさんに追い越されそうです、悔しいですよ~

熊本までには、キッチリ統制します。

負けず嫌いの性格丸出しです!まー良いか?

アルが美容院にいってきれいになりましたよ、

あれでも疲れたみたいで、今は爆睡してます、

寝ていると可愛いですよ~飼い主バカ・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ちょっと凹んでますか?
    大丈夫ですよ 全体のバランスは崩れてますが今はそれでいいんです。

    今日 追加したトレーニングをまめにやってください それで戻ります
    本当の勝負は3月からですよ 覚悟しといてくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ちょっと凹んでますね、
    とうさんに疲れたのがちょっとショックでした
    トレーニング頑張って、今以上にします。
    これからも指導宜しくお願いします。