節分祭でした・・・・・

いつもお世話になっている、お寺で、

節分祭でした、困った時の神頼みではないですが

何かあると、相談に乗っていただいて、

助けて頂いてます、行事の時は時間が有れば、

顔を出すようにしてます、ケーキを作って持って行きましたよ~

味みもしていない私・・・・・いつもの事ですけどね

福をもらって、今年一年頑張れます!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いいね~お祭り好きの私にはたまらない行事ですね

    素晴しい福がついたね

    おいらにも少々わけてくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    当然ですよ、分けますよ大事なコーチですから
    福が有るようにと、福袋を貰って来ましたよ、
    兄さんと奥様の分また渡します。